人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらなる飛躍を

国王です。早いもので元旦以来ですね。

いちご狩りが始まって早くも1月半ばを過ぎ
思えば本当に沢山のお客様にご来国いただき

狩りを楽しみ、食べて喜んでいただいている
実感があります。

苗から9ヶ月以上の時間をかけ
手間をかけ大事に育ててきてよかったな
毎年そう思います。

なかなか思ったように栽培ができないものですが
ようやく最近安定して収穫ができるように
なってきたと思っています。

しかし、上を見ればきりがないもので
さらなる向上をしたい。頂を見たい。

まあ、大袈裟かもしれませんが
そんな気持ちになります。

で、基本は苗作りから、ということで
いちご育苗ハウスのすべてを解体!

まずは中身から。
さらなる飛躍を_a0279022_20213848.jpg
さらなる飛躍を_a0279022_20221870.jpg
さらなる飛躍を_a0279022_20224537.jpg
一人でぼちぼち一週間くらいでここまで。
明日から雪ということで
早くも先行きが不安。

2月いっぱいですべてを終わらないと
大変なことに。。

心の声に従ってやってるから、
大丈夫なはず!!



by junoukoku | 2016-01-19 20:20 | いちご