さらなる飛躍 第2段

はぁー、今週は雪のため静かに始まり
ハウス解体で激しい一週間でした!
今日は筋肉痛の国王です。

突然のひらめきで始まったプロジェクトは
二人の四十前の救世主と言う名の
おっさん、によって推進力を得ました。
a0279022_20175703.jpg
a0279022_20184540.jpg
先日、たまたま王国に立ち寄った二人に
(別々に) ふと解体の手伝いをお願いしたところ
快く承諾してくれて、一気に一日で
a0279022_20242943.jpg
a0279022_20260679.jpg
a0279022_20263936.jpg
解体終了!

やっぱり、いつも思うことですが
一人の力はたかが知れてる。
三人も寄れば、凄い力が発揮されますね。

人は一人では生きていない

これが身に染みました。
ありがとう、湖北の中年農業者の二人。

見えてきた、明るい湖北の未来が!


[PR]

by junoukoku | 2016-01-29 20:11