人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご育苗ハウス 一新!の巻

こんにちは
こくおー 吉安純一郎です❗️

来年のいちご復活へ向けて、
いちご育苗ハウスを工事しています
栽培システムを一新するため、
ベッドだけでなく地面から細工します。
いちご育苗ハウス 一新!の巻_a0279022_15242730.jpg
いちご育苗ハウス 一新!の巻_a0279022_15250479.jpg
とは言っても、
アナログ的な仕掛けです。手作りなもんで。。

なので、農薬や最新の機械、コンピューターとか
ごっつい金かけるとか、そういうことじゃないです。

やはりここでも、自然の摂理を利用します。

古から受け継がれた遺伝子
太陽
他の植物・生物

周りにある宝物をふんだんに利用して
いちご病害を克服したい!

その方が夢がある👍️
心と身体に良さそう❗️

本当にうまくいくのかって?

分かりません。そんなこと誰にも分からない。
でも、成功したらたまらんじゃないですか!

ニヤニヤしながら、、、
精進します!


いちご狩りと野菜でみんなを幸せに♥
純野菜王国
TEL 09088228360
MAIL junichigochan@gmail.com

Instagram    kokuou_junichiro.yoshiyasu
facebook https://www.facebook.com/junichirou.yoshiyasu


by junoukoku | 2022-01-11 15:21 | いちご