人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ開幕❗️

こんにちは、こくおーです
今シーズンの🍓狩りはまずまず順調です

些細な問題はあるものの
リピーター様にたくさんお越しいただいて
嬉しい限りです❤️

これからも美味しい🍓で
お客様に喜んでいただくべく
精進して参ります🙇

いよいよ次のシーズンが開幕❗️
15年の経験と技術を結集して
苗作りに望みます❗️
いよいよ開幕❗️_a0279022_20241182.jpg
いよいよ開幕❗️_a0279022_20243024.jpg
いよいよ開幕❗️_a0279022_20245597.jpg
特性自作堆肥を入れた土
根っこもいい感じで巻いてます👌
いよいよ開幕❗️_a0279022_20261457.jpg
いよいよ開幕❗️_a0279022_20262733.jpg
ここでテクニックを使います
イチゴの根っこのすぐ上の部分(クラウン)を
むき出しにして植え付けます。
ここが湿気ると良くないのです。

常に汚れを落として、清潔に保つことを
心がけます。
いちごはかなり繊細です😆

土はとてもとても、「火と水」が重要です
乾燥と湿気ですね👍️
この絶妙なバランス

陰陽とも言えるかもしれませんね。

一部は有機無農薬栽培の予定なので
気合いをいれていきます❗️
めちゃめちゃ美味しい🍓を作りたい❗️❗️




by junoukoku | 2023-03-08 20:17